駐車場契約の流れ

リゾン管理の駐車場は
この看板が目印です☆

①借りたい駐車場を決める・空きがあるか確認する

『○○の周辺で駐車場を探しているのですが・・・』
『△△駐車場を借りたいのですが空きはありますか?』
お電話でも、ご来店頂いてでも構いません。お問い合わせください。

②現地確認をする



区割り図をお渡し致しますので現地確認をお願い致します。
砂利なのか?アスファルトなのか?止めやすい区割りなのか?など、実際にお車の出し入れして頂いて構いませんのでご確認ください。

※ご契約後の番号移動は再契約となり、再度手数料がかかりますので予めご了承ください。

③契約

駐車場・区割りが決まったら契約となります。
契約書に記名押印していただき、契約書の読み合わせを行います。

【駐車場契約時必要なもの】
①契約者本人の印鑑(シャチハタ以外)
②契約者本人の免許証(コピー)
③契約車の車検証(コピー)
④契約金(契約月の日割り賃料、翌月分賃料、仲介手数料1か月分+消費税)
⑤指定銀行口座通帳・カードなど口座番号が分かるもの
⑥銀行届出印

ご不明な点がございましたら、お気軽にリゾン朝霞台支店までご連絡ください。